SSブログ

劇の役が決まりました! [ゆらら]

昨日の続き。。

ゆららが帰ってきて
クリスマス会の役を聞くと・・・

『ヨセフ様は○○くん!
 ゆららは・・・宿屋の人^^v』


ゆららは大満足でした♪



みんなの前で恥ずかしいながら
オーディションのような形で、ヨセフ様のせりふを言えたのは
すごくいい経験だったと思います^^



宿屋の人は、ヨセフ様の次にやりたい役と言っていたので
私もうれしいです☆



そして・・・
すごく幸せな気持ちになったのは・・・


『△△くん、ゆららに手を上げてくれたらしいんやけど
 ずっと、ちら~~~~~っとみんなの様子を見てたんやって。(コラコラ^^;)
 それで・・・ 
 “ゆららくんに手を上げてた人多かったで”
 って言ってくれた!!』



そうなんだ~~~☆☆

ゆららに手を上げてくれたお友達がいたと聞いて
うれしく思いました。


クリスマス会。


イエス様をお産みになるための馬小屋に
ヨセフ様とマリア様を連れて行くという役を
精一杯演じて欲しいです♪



ママはゆららを応援してるぞ~~♪



nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 4

のんのん

うちの長女もカトリックの幼稚園に通っているので(幼稚園から高校までの一貫女子校です)、今年のクリスマスには聖劇をやります。
入園試験休みが明けたら配役が決まるそうです。ドキドキ。
私は個人的に羊飼いの役をやってほしいな~と思っているのですが、本人は天使がいいそうです^^;
宿屋もいいですよね♪ゆららくんの演じる姿見てみたいです。
by のんのん (2010-11-12 19:06) 

まさと

前回から続けて読みました。
カトリックの幼稚園だとクリスマスは一大イベントですね。
思い出深い劇になるといいですね (^_^)

by まさと (2010-11-13 17:49) 

あんず

ゆらら君、がんばれぇ~
練習では言えても、本番では
結構緊張しちゃう子が多いので、
是非とも成功して欲しいですね^^

うちも来月発表会があります。
って一体何やるんだろう笑
by あんず (2010-11-15 16:34) 

☆ササエ☆

へぇ~。
色々ですね。
うちはジャンケンでした。
平等第一で。
主役も何人もいて場面が変わる時交代します。
ある場面では大柄な孫悟空。場面が変わったら
とっても小柄な孫悟空(笑い)
幼稚園では運動会や発表会で子供の成長に涙する事が多かったですね。

by ☆ササエ☆ (2010-11-18 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

結果を待つ。。自分の足で歩く。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。