SSブログ

結果を待つ。。 [ゆらら]

何かの結果を待つって・・・
 
どっきどきですよね。。



今、私はゆららに関することで
ふたつの結果待ちをしています☆



ひとつ目は・・・

幼稚園のクリスマス会の
配役の結果待ち。


ゆららの通っている幼稚園はカトリック幼稚園で
毎年、年長組のみんなで
クリスマス会には
イエス様のご誕生までの劇をします。


イエス様はお人形なので・・・
主役は父のヨセフ様と母のマリア様。


先日、主役の候補者が発表され
みんなの前でせりふを言って
顔を伏せて『この人!』と思う人に挙手・・・としたそうなんです。


ヨセフ様の候補者の7人の1人に
ゆららが選ばれていたのですが
今日、幼稚園で配役が決まる日なんだとか・・・。


ゆららは
あんまり気にしていなかったみたいですが・・・
(それより、今日、園庭にいろんな動物たちがやってくる移動動物園の日なので
 そのことで頭がいっぱい^^♪)

帰ってきたら聞いてみようっと^^☆




もうひとつ。
ゆららの通う『すこやか教室』の
発達診断テストの結果待ち中。

これは来週の火曜日に面談で通知表のようなものをもらいます。


今回で4年目のテスト。。
40分間の知能テストを受けていました。



前回まではなかなかの好成績を収めているのですが
今回は果たして・・・・・??




自分に関するこういう結果待ちって
最近はあまり経験していないので

何だか懐かしくって
どきどき わくわく・・。

どんな結果であっても
いっぱいゆららを褒めて
抱きしめてあげようと思っています^^☆







それから・・・。
私が決断しないといけないことがひとつ。。


この間の記事で
お仕事しようかな~~なんてことを書きましたが・・・。


昨日、お仕事のお話が突然舞い込んで来ました。。
来年の4月から・・・という時期もいいじゃな~い^^

以前働いていた会社とは別の会社ですが。

勤務地は・・・徒歩30秒の距離!!!!


ちかっっ!!!!!!!!!!




週に数時間でOKというので
もあがいる私にはもってこいの条件!(いぇい^^v)



ただ・・・。
前の会社の社長とは10年以上の付き合いがあるので
そちらもなぁ・・・・・・・・・・。




しばらく悩もうと思ってます。。




nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

オカジュン765

コメントありがとうございます。
お子さんの事、不安でもあり楽しみでもある。わかりますその気持ち
でも配役は脇役も必要なものですから、主役でなくてもいいじゃないですか。
私の子など幼稚園の劇の発表会は、幕開け直後に「とざいと~ざ~い!」
の一言で終わりでした。子供の成長楽しみに見守ってあげてください。
by オカジュン765 (2010-11-10 17:08) 

よいこ

うちの子の一人もカトリック系に通ったので、劇の配役のことドキドキですね。天使の役もかわいくて いいけれど、やはりマリア様と並ぶ主役ですものね。^^
by よいこ (2010-11-10 19:48) 

yulala

☆オカジュン765さん
 そうですよね^^
 確かに、脇役も大事だと思います。
 来月のクリスマス会、楽しみです♪

☆よいこさん
 カトリック系の幼稚園に通わせたおかげで
 心のきれいな子に育っていると思います。
 私は無宗教なのですが・・・ゆららからいろんな話を聞いて
 日々学んでいます。。
 
by yulala (2010-11-11 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

探し物。。劇の役が決まりました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。