SSブログ

探し物。。 [もあ]

ゆららの小さい頃もそうだったんです。。。
(今も継続中^^;)


わ~い、わい♪
遊んで散らかりに散らかったお部屋を片付けると・・・

常に
ひとつかふたつ・・・・・・・


ナイ。。(涙)






まぁ・・・いっか。。
またどうせ散らかるんだしね。。

別に・・・今、なくってもいいやん。。



そう思おうとするのですが・・・

き、気になるぅぅぅ。(むずむず)




目はちろちろと辺りを見渡し
手で色んなものを持ち上げて探しちゃうんですよね~~。。




そして。
昨日からどこかに行ってしまっていた
結構大きな探し物。。




アンパンマン おっきなコロロン おとしてコロロンアンパンマン

アンパンマン おっきなコロロン おとしてコロロンアンパンマン

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




ゆららの小さいころに買ったおもちゃなのですが・・・

ゆららは大切に使用する子だったので
(今も継続中。。)
ほぼ新品の状態で、もあの物になりました☆



今は・・・・・・・・・
ぼろぼろ^^;



その、コロロンさせる『バイキンマン』が
どこをどう探しても見つからなかったんです。(昨日からずっと)






『もあくん、バイキンマン知らん?』

『・・・・・・・。』(答えられるわけなし)

『見つかったら、ママに教えてな~。』

『・・・・・・・。♪』(自分の遊びに夢中)








しばらくして。

コロコロコロコロ。。。。。


ちら。




『・・・・・・・・・・。え゛っっっ!!!!!!』

私が丸1日探して探して
夢の中でも探して
それでも見つからなかった

あのバイキンマンで・・・・・・・

もあくん
とっても涼しい顔して遊んでました!!!!!


『いや~ん。もあくん、どこにあったん???』

『・・・・・。』
コロコロコロコロ。。。



見つかってよかったんだけど・・・

ほんとにどこにあったんでしょうか???

なぞは深まるばかりの出来事でした・・・・・。

nice!(9)  コメント(6) 

nice! 9

コメント 6

オカジュン765

ほのぼのとした感じが伝わってきますね。
by オカジュン765 (2010-11-08 14:26) 

hakatanoshio

もあくん、隠してましたかね??^^;
子供の方がいろいろと覚えているし探し物が上手な時が
ありますよね。
わが家は私が携帯をあちこちに置いていつも探しているので子供に最後は頼っています。。。おそろしぃ。
by hakatanoshio (2010-11-09 13:01) 

まさと

♪~ 探すのをやめた時 見つかる事もよくある話で ~♪

井上陽水の 「 夢の中へ 」 を歌いながら読みました (笑)

by まさと (2010-11-09 16:29) 

あんず

もあくん、どこに隠していたんでしょうねぇ~

うちは、ブロックで遊ぶと
そのときは、完全に片付けたつもりなのに
後日、絶対にどこからか
かけらが出てきます汗
踏んでしまって痛い思いも
しょっちゅーしています涙
by あんず (2010-11-09 16:54) 

qooo

見つかってよかったですね〜!!!
そうか、子供の方が視界が低いから、
落ちてるものを、探しやすいのかも??なんて、
無理矢理こじつけてみましたよ。

楽しく遊べて、よかったですね〜。
by qooo (2010-11-09 20:22) 

yulala

☆オカジュンさん
 ホント、もあといると毎日がほのぼのです。。
 感謝です!!
 
☆hakatanoshioさん
 隠してたんでしょうか・・・。
 今でもどこにあったのか不明です。。
 携帯電話!私も毎日探しています^^;;

☆まさとさん
 あは。
 そんな歌ありましたね^^
 すばらしい歌詞です!!!!!

☆あんずさん
 ブロックもそうですよね。
 そうそう。
 このバイキンマンを探していたとき
 マッサージチェアの下から小さなブロックが出てきました。。

☆qoooさん
 私もそう思ってね・・・
 もあの高さになってハイハイして探したんですが・・・
 やっぱり見つからずでした。
 不思議です。。。
 
by yulala (2010-11-10 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『私』としての私結果を待つ。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。