SSブログ

お誕生日。 [ひとりごと]

今日は私の34歳のお誕生日でした。

平日だし・・・
特に何もなく過ぎていくんだろうなぁ・・・
と思っていたら

パパが有給休暇を取って(頼んでないのに^^;)
一緒に過ごしました。


午前中は
パパをほったらかして
ひたすら衣替え。(今さら)

だってね・・・
もあくん、最近体力がついてなが~~く寝てくれないから

そして
この間まで、昼間は汗ばむくらいに気温が高かったから


衣替えが出来てなかったんだもん。。(言い訳)



今日は午前中に
2時間寝てくれたので
やっとこさ家族4人分の衣替えができました。(ほっ。)


お昼ごはんは
近所のイタリアンで3人でランチ。。


そのまま日用品をお買い物。。

私の大好きな香りの柔軟剤

『レノアプラス フルーティーソープ(詰め替え用)』

をパパと他人のふりしてひとつずつ購入。。


激安(198円)だから1家族1つ限り!!だって。。


これをひとつずつ握り締めて同じレジに並ぶ
中年の男女。。

家族ってばればれ^^;;(誰も気にしちゃいない。)




そうこうしているうちに
ゆららの幼稚園バスのお迎えの時間になったので
3人でおかえりなさ~いして

4人でゆららのスイミングスクールへGO!


かっこよく背泳しているゆららを、ちら見しながら
知り合いのママさんたちとおしゃべり~。


パパは
ゆららの泳いでる姿をビデオに収めていました。(どんだけゆらら好きよ。)
そして雨の中、ひとりで近くのスーパーへ晩ごはんの買い出しへ。。

しばらくして、両手いっぱい買い物袋をさげて帰ってきました。



晩ごはんは
パパ特製のステーキでした。

おいしかったよ。
パパ、ごちそうさまでした^^♪



それから
ゆららがハッピーバースデイの歌を(非常にテレながら)歌ってくれて

ケーキを食べました。




朝、ゆららからお手紙をもらったし
もあは、1日中ニコニコご機嫌だったし
パパが、いっぱい優しくしてくれたし

いつまでもこの幸せが続けばいいなぁ・・・と思った
34歳の誕生日でした。。


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 6

あんず

お誕生日おめでとうございます^^
素敵なバースデーでしたね。
パパさん やっるぅ~
私も後1ヶ月ちょっとで34歳の誕生日を
迎えます。
特に予定なく(平日なので 夫婦共々仕事・・・)
ですが、家族で平和に過ごすことが
できるのが一番ですね^^
by あんず (2010-10-29 07:34) 

まさと

お誕生日おめでとうございます(^_^)
わが家の長女も同じ日が誕生日で3歳になりました。
子どもたちから日々感動をもらえて感謝感謝です。
by まさと (2010-10-30 09:07) 

hakatanoshio

お誕生日おめでとうございます☆
ほのぼのしたバースデイでしたね。
それが一番幸せですよね。
しかも晩御飯はパパ特製だなんて愛を感じますわ^^
素敵な1年を!!
by hakatanoshio (2010-10-30 12:05) 

つかさ

お誕生日おめでとうございます!
ウチの嫁と日が近いんですね。(ちなみに、歳は同じ)
素敵なお誕生日になったようで何よりです。
やっぱり少々のサプライズは必要ですよね~。
by つかさ (2010-10-31 06:38) 

☆ササエ☆

おめでとうございます。
お若い。
ササエくらいになると年が書けない(汗)
優しいパパさんですね。
チャボに爪の垢でも煎じて飲ませたい。
サプライズ大好き妻なのに、大嫌いな旦那。
合わないわ(;一_一)
by ☆ササエ☆ (2010-11-02 15:19) 

yulala

☆みなさま
 ありがとうございます!!!!!
 年齢に負けないように
 中身も磨いていこうと思います!
 あと・・・たるみとかにも注意^^;;
by yulala (2010-11-10 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10ヶ月のもあ。『私』としての私 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。