SSブログ

男らしい言葉。 [ゆらら]

ゆららには

『ゆららくんのことが世界一好き☆』
とずっと言ってくれている女の子がいます。(いつまで続くかは不明)


ゆららが
もあくらいの頃からの付き合い。

ひとつ年下のかわいい子です。



ふたりはとっても仲良しで
会うといつまでも遊んでいます。


最近は、男の子とばかり遊ぶゆららなので
もう忘れられてるかな~~と思っていたのですが・・・

おうちで
ゆららの話をしては頬を赤らめているそうです。(うれしい^^♪)





さて。
先日のこと。


肩こりがひどいので
マッサージチェアを使いたい・・・と
女の子のママちゃんが
久しぶりに我が家に遊びに来て、時間を忘れていろいろ話しました。


女の子はひとりっ子なので
夜中、たまに不安になり

『パパとママがいなくなったらひとりぼっちになってしまう・・・。』
とぽろぽろ泣き出すことがあるそうです。。



その話をその日帰ってきたパパに話していたら
ゆららが(仮面ライダーのフィギュアで遊んでいたのに)
突然言いました。


『ゆららが、○○ちゃんを、ひとりぼっちになんかさせない!』



びっくり!
5歳のゆららから、そんなせりふが飛び出すとは・・・・。





男心をぎゅ~っとつかまれてしまったのか。
そんなかっこいいことを言ってのけたのでした。。




○○ちゃん。。
喜ぶだろうなぁぁぁぁ^^☆

nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 6

leaf

その一言に私も胸をぎゅ~っとつかまれてしまいました!
カッコイイ!ゆららくん!
by leaf (2010-10-22 07:58) 

yuuri37

まあ素敵!格好いいですね^^v
by yuuri37 (2010-10-23 00:16) 

まさと

わが家の長女は男の子から好きと言われました。
異性から告白された側の父親と母親の反応って違いますね(笑)
by まさと (2010-10-23 18:00) 

あんず

わ♪
ゆらら君、頼もしいです^^
「ママのこと守ってあげる」
な~んて言われたらyulalaさん
めろめろですね♪
by あんず (2010-10-24 03:53) 

hakatanoshio

私も言われたいです^^
男らしいですね~。
外では、ムチャクチャもてているのでは??
by hakatanoshio (2010-10-26 14:15) 

yulala

☆みなさま
 ありがとうございます!!
 ゆららのこの言葉をお友達に伝えたら・・・

 『え~~~っ??』
 とほっぺを抑えて照れていたそうです。

 ゆららは男の子にはそこそこ人気があるのですが
 女の子はどうなんでしょう。。
 
 これから楽しみにしておきます^^
by yulala (2010-10-27 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

育児オタク。10ヶ月のもあ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。