SSブログ

ゆららの運動会。 [ゆらら]

先週の土曜日。
10月16日に、ゆららの幼稚園生活最後の運動会が
無事終わりました。。

いや~~。
よくがんばっていました^^


当日。
幼稚園に着くなり
涙ぐんでしまった私ですが・・・。

始まってしまうと
泣いてる暇もなく
ゆららの勇姿を次々にカメラに収めました。



組み体操をしたり
(体重が重いので土台のみ^^;)

1枚の大きな布を園児たちで持って
中に風を入れて膨らませたり
自分たちが入ってお饅頭にしたりする
バルーンをしたり

それから・・・
なんと言っても
クラス対抗リレー!!


ゆららは
『練習では、違うクラスのお友達を抜くよ~~^^』
と話していた通り・・・

は、速かった。。


早く走るコツの載ってる本を一緒に読んで
フォームを研究してよかった。。(涙)



もあもね。
未入園児の競技に参加しました。

スタートからすぐそこのゴールまで
両手を引いて歩いて(まだひとりで歩けない・・・)
とっても時間がかかったけど
ダントツびりだったけど

自分の足で歩いてちゃ~んとゴールできました^^v


ゆららと
ゆららのお友達が

『もあく~~~ん!がんばれ~~~~!!!!!』
っていっぱい応援してくれて

もあは
途中ぺたっと座って
土をいじいじするのを3度ほど繰り返しながら

マイペースにゴールして
ドラえもんの10色ボールペンをゲットしてました☆
(帰ってからゆららに取られたケドね^^;)


今回は
おじいちゃん、おばあちゃんが4人とも
見に来てくれて
ゆららは超張り切っていました♪

みんなに素敵な思い出をありがとう!!

ゆらら、よくがんばりました☆☆





応援しすぎて
私・・・まだのどの調子が悪いわ~~^^;

う、ううううん。(咳払い)
nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 7

☆ササエ☆

分かるなぁ~。
ササエも感動して良くウルウルしていました。
これからクリスマス会やお別れ会等ウルウルだらけの時期ですね。
タオルが必要(笑)
by ☆ササエ☆ (2010-10-20 09:11) 

あんず

(T-T) ウルウルって気持ち分かります。
姫は年中なのですが、
年長さんの演技など見てると 
来年はこうなるんだぁ
なんて泣けてきます。

(・-・*)ヌフフ♪
もあ君も参加したのですね^^
お土産もらえました?
by あんず (2010-10-20 10:42) 

hakatanoshio

お疲れ様でした^^
最後の運動会だし感動もひときわですね♪
ゆららくんが重くて組体操の土台になるなんてちょっと想像できません^^;。
もあくんも運動会デビューですね☆

by hakatanoshio (2010-10-20 12:44) 

mykaira

えーーー早く走れる本!?
私もそれを早く知っていれば息子と研究したんだけどな~。びりでした・・・。でもきっとゆららくんは足がもともと速い子で運動能力がすばらしいんだとおおいますよ!子供の運動会ってホントうるうるしちゃいますよね。お疲れ様でした。

by mykaira (2010-10-20 13:02) 

qooo

早く走れる本ですか〜、すごいですねえ。
ゆららくん、運動が得意なんですね。
かっこいいなあ。
お疲れさまでした〜。
by qooo (2010-10-20 15:52) 

まさと

運動会お疲れ様でした。
わが家の長女は来年入園予定なんですけど
体験入園があったのが運動会終了の2日後!?
ど~せなら運動会も体験したかったなぁ~。
ま、楽しみは来年にとっておきます(笑)
by まさと (2010-10-20 16:41) 

yulala

☆みなさま
 ありがとうございます!!
 運動会は、それまでの練習の成果が見られるので
 感動です。
 早く走るコツの載った本は
 また紹介しようと思います^^
by yulala (2010-10-27 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。