SSブログ

どんな表情してるのかな? [もあ]

もあ(9ヶ月)は、毎日にこにこ成長しています。

9ヶ月の赤ちゃんって・・・
人見知りする時期。。
(しない子もいるだろうけど)


もあは、人見知りをほとんどしません!!
(私が横にいると、そ~~っと私の方に手を伸ばすことはあるけどね。。^^)




新しい場所に行っても
知らない人に抱っこされても
(最近のご時勢では少々危険?)


にこにこ印^^




もあを連れて歩いていると
道行く人たちに度々声をかけられます。


たいてい、私が抱っこしてるか
ベビーカーに乗ったもあを、押してるかだから

もあが世間の皆様にどんな表情を見せているかは不明なんですが
どうやら、愛嬌を振りまいている様子。



すごく美形!というわけではない(失礼^^;)赤ちゃんにしては
声のかけられ方がハンパない。。

きっと、何か魅力があるんだろうなぁ。。
とうらやましく思う今日この頃・・・。


これからもそんな感じで(どんな感じよ)
要領よく世の中を渡って行ってほしいものです。




そんなもあくん。

手当たりしだい物を床に投げつけて
家中の扉を開けて中を物色し

階段を上り
頭から降りようとする。。


わんぱく真っ盛りです^^☆




nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 15

コメント 4

あんず

もあ君は色々な人に
幸せのお裾分けしているのですね♪

(・-・*)ヌフフ♪
可愛いなぁ~~~
by あんず (2010-10-15 16:58) 

yuuri37

9ヶ月、可愛いですね~
お子さんの成長をたのしんでください^^v
by yuuri37 (2010-10-16 03:13) 

びんびろ

yulalaさん こんにちは〜☆

赤ちゃん連れだと
ホントいろんな方々から声かけられますよね〜。

うちのaiも外面いいんですよ〜。
ニコニコして
最近は手を振ったりして。

でも家の中は
・・・やりたい放題!

でも今の時期
何やってもカワユスですよね〜 ^ o ^
by びんびろ (2010-10-16 21:17) 

yulala

☆みなさま 
 ありがとうございます^^
 もあのにこにこを見習って
 私も人当たりよくできたらいいなぁと思います。
 
 今しかない、この可愛さをじっくり味わおうと思います。
by yulala (2010-10-27 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドッジボール。ゆららの運動会。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。