SSブログ

いい按配。。 [ひとりごと]

我が家のリビングには

ど~~んとマッサージチェアがいてます。(メーカーはファミリー。。なかなかの本格仕様)

私のこりっこりの肩や
だる~い腰を
あの手この手でほぐしてくれる
なんともありがたい存在です。。


この素敵なチェアは
私がゆららを妊娠するまで働いていた会社からいただいた
退職金でぽ~~んと買った物です。


そういえば・・・。
『私のん!!』
と言ってパパが使うときに100円ずつ徴収していたな。(←まるで鬼)


ははは。。

あ・・・。
ちなみに、今は使い放題ですよ~~。。



今日も私の凝りに凝った肩をほぐしてくれて感謝しきりです^^♪

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 3

qooo

リビングにマッサージチェア〜!!
素敵です〜。理想的!
by qooo (2010-10-03 04:44) 

あんず

わぁ~
リビングにどーんと置けるだなんて
どんな豪邸に住んでらっしゃるんですか!?
いいですよねぇ~
マッサージチェアー。
私も電器やさんに行くと
チェアーに踏ん反りかえっております汗
by あんず (2010-10-03 04:57) 

yulala

☆qoooさん
 リビングの真ん中にどか~んといるので
 かわいくない部屋になってますが。。。
 肩こりの私にはそうも言ってられません。
 いいですよ~♪
 
☆あんずさん
 田舎なのでおうちはけっこう広いです。(すみません^^;)
 不便なところですが、緑が多くてなかなかいいです。
 ゆららのお友達が遊びに来たら
 上って、ぶら下がっての
 おもちゃになってます^^;
by yulala (2010-10-05 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。