SSブログ

落ちちゃったせい? [もあ]

もあくん・・・。

この間。
網戸を開けて転がり落ちて
頭をぶつけたせいかしらん???


ひとりたっちに成功しました!!!
(たっち時間は約2秒間。一瞬の出来事のため、まばたきも禁止^^)


また・・・。
言葉もちらほら。

授乳のポーズに入ったとき。
もあは、いつものように
『ぅふっ ぅっふ うっへん・・・』と甘え声を出して
今か今かとぽろりを待っていたのですが。。

突然
『おっぱい!』

『へ???・・・今、なんて言った?』

『・・・・・おっぱい!!』

結構な感じではっきり言ってのけました☆

頭を打ったから???



他にも。

私がハイテンションで
『いない いない ばぁ~~』
をしていたとき

『いない いない ・・・・・・』(←私)


『ばぁぁ^^』(←もあ)


絶妙のタイミングで言ってくれちゃいました☆




ちょっと、ちょっと!
網戸開けて落ちちゃって逆に良かったんじゃない?(んなわけない!)



こんな調子で着実に成長している、もあくんなのでした。


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 3

あんず

もあ君、すご~い
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

これでますますゆらら君との会話?も
増えていって、兄弟愛が芽生えそうですね^^

あぁ~懐かしいな♪
おっぱいってくっついていた日が・・・
(遠い目)
by あんず (2010-10-01 14:05) 

hakatanoshio

わー!!すごいじゃないですか~!!
頭の打ち所が・・・よかった・・・とか??
ちょうどおしゃべり開始の時期ですかねぇ??
それにしても早いような気がします。
今度落ちたら英語しゃべったりして・・・って落ちちゃダメ---!!
by hakatanoshio (2010-10-01 16:23) 

yulala

☆あんずさん
 会話かぁ~~♪
 楽しみです^^
 おっぱいをあげるのもそう長くないと思うと
 一回一回の授乳タイムを貴重に思えます。。
 ・・・っていつまでも飲んでたりして。。

☆hakatanoshioさん
 英語!!
 話すようになるかもですよね。。
 な~~んて。
 もう落ちないように見てあげないと・・・・・。
 これからも言葉が出てくるの楽しみです♪

 
by yulala (2010-10-02 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

落ちました。いい按配。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。