SSブログ

ひとこと言いたい。 [ひとりごと]

ゆららは、毎朝バスに乗って幼稚園に行きます。

パパがゆっくり出勤する日は
もあは、おうちでパパとお留守番して

ゆららが乗っているバスが家の前を通るのを
パパ抱っこでお見送りします。


パパがお泊りでいないときや
早くに出勤する日は
もあは、ママ抱っこでゆららに
『いってらっしゃい♪』
をしに行きます。


バスが見えてくると
ゆららは
『もあくん、ゆららは幼稚園に行ってくるよ。』
と言いながら
ぐぃぃぃっともあを抱きしめて
別れを惜しみます。

そして・・・
『もあくん、行ってきます!』
ともあを見つめて
元気にバスに乗り込みます。





そして・・・
帰り。


バスの到着時間の頃に
もあが起きている日は
抱っこでお迎えに行きます。

ゆららが帰って来ます。

『もあく~ん。
 ただいま!!!』 (←もあのことしか見ていません。)





ママに、ひとこと言わせてください!!


『ママちゃんも いま~~~す!!!!!』
(どきんちゃんもいま~す。的にお願いします^^;)

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 3

あんず

ゆらら君、もあ君のことが
可愛くって可愛くってしょうがないって感じですね♪
本当に弟思いのゆらら君ですね。

ってこれって・・・

ずいぶん以前ですが、
yulalaさんがご実家にゆらら君を連れていった際も
お母様からこういう扱いじゃなかったでしたっけ?笑
「ゆらら君いらっしゃーーーい♪」みたいなwww


by あんず (2010-09-29 11:52) 

hakatanoshio

微笑ましい光景ですねぇ^^
なんだか目に浮かびます。
そうそう子供・・・特に主役は赤ちゃんですよね。
こんなに頑張って育児しているのに、ママは影のように
寄り添うだけ。
それにしてもゆららくんの溺愛ぶりといったら!!
顔をなめていたという先日のエピソードには、敬服するしか
ありませんでした。。。
by hakatanoshio (2010-09-29 23:04) 

yulala

☆あんずさん
 あらあら・・。
 よく覚えてくれてますね^^;
 そういえば、遠い昔そんなことがありました。
 私は・・・赤ちゃんを運ぶ・・・・・・・・
 台車???

☆hakatanoshioさん
 そうですね~。
 私も実はうれしいんですよ^^
 ここまで溺愛するとは・・・想定外でした。(いい意味で☆)
 やっぱり・・・私は・・・・・・・
 台車なのかしら?
by yulala (2010-09-30 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

泣くことと笑うこと落ちました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。